4 Comments
一句一遊「ホップ」
南海放送
夏井いつき先生選
8月31日(水)放送


◇太陽の欠片のごときポップ揉む  東京・下町お玉/揉むと来ました、作業ですねえ
(落書き俳句ノートより記載ママ。いつもありがとうございます)




水曜日に「ホップ摘む」の投句がたくさんありましたね。
「摘む」も送ったのですが「揉む」が読まれました。

組長、ありがとうございました。




にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

おたまおばさん
Posted byおたまおばさん

Comments 4

There are no comments yet.
巫女  
No title

こんにちわ、よかったですね^^
栗虫 1句    甘 3句
締め切り前は不在なので早めに投句完了しました (^^)/

2016/09/05 (Mon) 13:07 | EDIT | REPLY |   
おたまおばさん  
ありがとうございます

巫女様、こんばんは。

おたまも、週末は忙しいので早めに投句しないとなりません。
今月は、締め切りがいっぱいあって何処から片付ければいいのか気が焦るばかりです。
投句の済んだ巫女様が羨ましい!

2016/09/05 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   
まどん  
No title

丸山清子さま
先日の東京の句会でお会いでき、とても嬉しかったです!
組長のブログを拝読しましたら、近いうちにまたあるのでしょうか。
次回はもっとお話ししたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2016/09/05 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
おたまおばさん  
ありがとうございます。

まどん様、こちらこそ、東京句会でお会いできて嬉しかったです。

> 組長のブログを拝読しましたら、近いうちにまたあるのでしょうか。

そのように書いてありますね。
楽しみがあるだけで、生活が楽しい物になります。

> 次回はもっとお話ししたいです。

次回は、親睦会まで是非!
句会で、まどんさんが名乗りを上げられた時、ビックリしました。
予想もしていなかったので。
次回は、ゆっくりお話ができること、楽しみにしています。

2016/09/06 (Tue) 06:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply