一句一遊「山」

一句一遊「山」

山手線夕立の中を巡りゐる
(没句)


みなさん、山(Mountain)で来るとふんで、それ以外の「山」をふくむ単語を探しました。
またまた、山手線とはローカルな。。。


20160903-1.jpg


いつもは、「読まれない人は火曜日と思うように」と言う組長のお言葉なのに、この「山」は、「読まれなかった人は、全員水曜日だったと、美しく自分を評価していただけたらと思いますね」と言うお言葉でした。
と言うことで、水曜日の句と自分で美しく評価しておきます~(笑)




にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 10:18 | # | | 編集
No title

こんばんわ^^

「山」は水曜日でしたか (*^_^*)

木曜日に読んで貰っても「火曜日」なんですよ~~(笑)アハハ

でも ホップ 読み上げてもらってよかったですね

わたしは「ボツ」 (*^_^*)

では、また来週楽しみに聞きましょう~~(^^)/

2016/09/03 (Sat) 20:18 | 巫女 #- | URL | 編集
鍵コメ様

鍵コメ様、こんばん。

NHKのお名前勘違いかも?ですよ。
丸山清子で出ていますよ~

清子も鍵コメ様の応援いつもしています。
色々あると思いますが、これからも楽しみましょうね。

2016/09/03 (Sat) 21:03 | おたまおばさん #2TS3CODM | URL | 編集
ラジコ

巫女様、こんばんは~


> 「山」は水曜日でしたか (*^_^*)

この「山」は、読まれなかった人は水曜日って、今回ははっきりおっしゃいましたね。

> でも ホップ 読み上げてもらってよかったですね

ほんと、読んで頂けてよかった。


> わたしは「ボツ」 (*^_^*)
> では、また来週楽しみに聞きましょう~~(^^)/

どこで出てきても、組長に読まれるのが嬉しいですね。
でも、順番待ちなのはわかっているので、読まれなくてもガッカリとは思わない。
2~3週間間隔で読まれれば、万々歳かな~?

ラジコ聴くのが楽しいですよね。
皆さんの御手紙も楽しい♪

2016/09/03 (Sat) 21:10 | おたまおばさん #2TS3CODM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する