2 Comments
遺失物捜索黄金週間

20160501-2.jpg


夏が来るというのに、あのひらのこぼの『俳句発想法歳時記 夏』をなくしてしまいました!!

そろそろ夏になるので、ペラペラ眺めていたことは確か・・・。
最後に見たのは、蒲団の中だったか・・・。
テーブルの上だったか・・・。
電車の中だったか・・・。

あぁ~、夏が来るというのにどうしよう!?

と言うことで、黄金週間とはほど遠い時間を過ごしております(悲)。。。



にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

おたまおばさん
Posted byおたまおばさん

Comments 2

There are no comments yet.
りまど  
No title

遺失物捜索黄金週間・・・
うわあ 漢字ばかりで良く俳句が出来ましたね。

まあ・・大事な本が!
早く見つかると良いですねv-410

ひらのこぼの本りまどは、図書館から借りて
読んだことが有りました。

りまども・・今朝サンブラスを探しましたが
見つかりません。別のをしてキャップを被り
ベンツ (笑) で郵便局に行ってきました。

どこかに忘れたのだろうか??呼ぶから返事してね。。

りまどのサンブラス (笑) 返事してほしい!

2016/05/02 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
おたまおばさん  
いくら探しても・・・

りまどさん、こんばんは。

> 遺失物捜索黄金週間・・・
> うわあ 漢字ばかりで良く俳句が出来ましたね。

ありがとうございます。
漢字ばかりで、おたまの焦りが見えるかと・・・。


> ひらのこぼの本りまどは、図書館から借りて
> 読んだことが有りました。

ひらのこぼは、発想が豊かですよね。
本も持っています。

> どこかに忘れたのだろうか??呼ぶから返事してね。。
> りまどのサンブラス (笑) 返事してほしい!

りまどさんも、大変な事態ですね。
確かに、呼ぶから返事をして欲しいと思います。

携帯電話なら、家電話からかければ返事をするのに・・・。
サングラスや本は、なかなか返事出来ないかも?

お互いに頑張って探しましょうね。
どちらもこれからの必需品ですものね。

2016/05/02 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply