大高翔さんの新春トーク&句会 3

大高翔さんの新春トーク&句会が終わってから、場所を学士会館のTHE SEVEN’S HOUSEへ移して懇親会。


20160121-2.jpg


改めて、一人一人自己紹介。

句会での座席表を頂き、お名前とお顔がさらに一致・・・。
まいまいクラブのメンバーだけではなく、NHK講座や東京藝術學舎などの生徒さんも参加とわかって。。。
大高翔先生を中心にして、和の広がって・・・。

でも、せっかくお名前と顔がわかったのに、どこでお会いできるのか・・・。
そのあたりが淋しいですね。。。


20160121-1.jpg


句友の輪強し広しや日脚伸ぶ


※パンケーキセットを頂きました。そのパンケーキの句が1句できたのですが、思いの外、出来がいいので(自画自賛)どこかに投句いたいと思います~(笑)。



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する