俳句界2015年5月号 俳句トーナメント

俳句界2015年5月号 俳句トーナメント


冬の日をしばし啄む雀かな
(ふゆのひをしばいついばむすずめかな)


古賀雪江先生のトーナメントに出場させて頂きました。
しかし、初戦負けですね。

この他、石井いさお先生、五島高資先生に佳作で選んで頂きました。


20150427-1.jpg



爪を切る夫の背丸し梅の花
(つめをきるつまのせまるしうめのはな)


佐久間慧子先生に佳作に選んで頂きました。



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する