栴檀2015年4月150号 -1

今月号は150号と言うひとつの区切りの記念号となっています。


通常の投句は、2句選に掲載されてました。


夜廻の揺らして行きぬ窓硝子
(よまわりのゆらしてゆきのまどがらす)


ゆるやかに紅茶の沈む聖夜かな
(ゆるやかにこうちゃのしずむせいやかな)


20150407-1.jpg


5句投句して、2句掲載でした。

たしか、この月の句会では、まったくのダメダメで、
何が悪いのか聞く気力もなくなるほど落ち込んでいたのを思い出しました。

よって、句会に出していない句をはがきに書くことに・・・。
この時から、句会では冒険は止めようって思ったことも。。。



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する