茶トラ猫ちゃん

秋澄むや名前も知らぬ茶トラ猫


先日、俳句のお友達(いやいや班長さんと呼ばないと・・・)と
茶トラ猫ちゃんの話題で大人げなく大盛り上がり。

で、その猫は何処にいるのかと探すことに。
おたまは近所で見たはずと、
毎日、仕事帰り我が家の近所をふらふら遠回りして帰宅。。。。
そして、やっと見つけました!!

でも、残念かな、この猫では若すぎる気がする・・・。

やっぱり、あの茶トラ猫は谷中の猫なのかなぁ~。。。

20140822-1.jpg



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

今、もう一度フォト俳句のページを見て来ました。
違うと思います。
茶とらが崩れたような柄です。
……残念

2014/08/21 (Thu) 08:50 | 杉本とらを #mQop/nM. | URL | 編集
Re: タイトルなし

見つけた猫は、綺麗な茶トラでしたね。
写真とは違うので、今度谷中に行った時に探してみます。

でも、この猫可愛い。
1句フォト×俳句に出そうかなぁ~。

2014/08/21 (Thu) 12:39 | おたまおばさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する