ブログランキング

長いこと、にほんブログ村の「地域情報」で
ランキング参加していましたが、
最近は、俳句でつぶやくことが多く、
ジャンル変更をしたいと思い立ちました。


ところが!!
あまりにも昔に設定していたため、
アドレスは古くて思い出せず、IDも忘れしまって
ログインできなかったのです。


困り果てながら、考える事10日あまり。
どうしても思い出せないので、
にほんブログ村の村長さんへ
ご相談したところ、
ヒントをいただきました。


自分が考えたことだから、単純な発想だろうと、
ヒントを眺めながら、悩むこと30分。

どうにか、ヒントを頼りに、
マイページにログインできました。

やっと、ジャンルを「地域情報」から「写真俳句」に変更できました。


本日から、にほんブログ村の「写真俳句」で
心機一転、ランキング参加いたしますので、
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみに、俳句は“ど”素人です。
(あっ! 写真も素人でした!!)



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する