作りおき

「作りおき」の本を買おうと思い本屋さんへ。
本屋さんには、『つくおき3』しかなかったので、仕方なく『つくおき3』を購入。

何故、この歳になって?と思うけど、その週末の忙しさを乗り越えるにはこの方法がよいかと・・・。
『つくおき3』の内容をチェックして、このシリーズの一番最初「つくおき」をネットから買うことに。

今までのきんぴらやカボチャの煮物や肉じゃが、ピクルス・・・、それがもう少し若向けになった内容?。
それでも、これを1つの指針として勉強して週末を乗り切る力を身につけたいと思います。


20170626-1.jpg


主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する