若楓(わかかえで)

家の電話機、買い換えました。
理由は、子機の電池寿命。
たぶん、10年以上使っていた電話機かと・・・。
スマホ・携帯電話の時代、家の電話を使うことがめっきり減って、悲しいかなセールスマンからしか電話がかかってこなくなっていました。
それが、最近、結社の方から家の電話にお電話がかかるようになって、家の電話の必要性が。。。
と言うことで、電話機を買い換えることに。

まだ使いこなせていなくて、電話がかかってきてもFAXが来てもあたふた。
いましばらくご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。


20170520-1.jpg


トリセツの九十五ページ若楓  おたま


主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する