紅い椿 その2

こちらの椿は、これが全開状態のようです。
椿にも色々な種類があるのですね。


20170310-1.jpg


先日、ママ友からLINEが来ました。
大学の入学式が土曜日のため出来るだけ家族の参加はご遠慮くださいという御手紙が来たと言う内容でした。
たまたま休みなので参列しようと思っていたのに。。。
会場には入れないけど、会場とは離れた大学校舎でlive中継が見られるらしい。
スクリーンで入学式見てもねぇ・・・。


顔あらふ水に椿の挿されある  高田正子



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

入学式のこと

ママ友のお子様とは学部が違っていて、我が家へは、今日、御手紙が届きました。
その中で、我が子の学部の入学式は「保護者はインターネットで見て下さい」となっていました。
わかりました、。
じっくりとインターネット見ながら御祝いすることにいたします。

2017/03/10 (Fri) 21:48 | おたまおばさん #2TS3CODM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する