二月尽

2月25日は、結社の句会でした。

実は、5月の岐阜の大会に行こうと思っています。
で、句会前日、宿泊先をリサーチすると、去年泊まったホテルの安い部屋はすでに埋まっていて・・・。
皆さんは、どうなさったのか句会でお伺いいたしました。
まだ、宿泊先までは決めていらっしゃらない模様。
おたまは、句会から帰って宿泊先を確保しました。


20170228-1.jpg
(寒桜満開になっていました)


句会と宿泊先を決める以外に、週末は俳句投句が目白押し・・・。
結構、頭を使った週末になりました・・・。


締切り日はたとありけり二月尽  今橋眞理子




主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する