よいお年をお迎え下さい

12月、例年のごとく仕事が忙しかったのですが、どうにかブログUpを続けることができました。
皆さまにとってはどうでもよいことも、おたまにとっては大切な記録。
なんの役にも立たない「おたまブログ」に、お越し頂きましてありがとうございました。

2月が来ると、俳句を始めて四年目に入ります。
実力も付かず、年数を言うのが恥ずかしくなるほどになりましたね。
それでも、右行ったり左に行ったりしながら細々と続けて行くつもりです。

皆さまとのご縁嬉しく思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

コメント

No title

お世話になりました。
来年もますますのご活躍を。
佳いお年をお迎えくださいますよう。

2016/12/31 (Sat) 19:17 | むく #E0P7TXCk | URL | 編集
佳いお年を

むく様、こちらこそお世話になりました。

皆様のブログには、励まされ、導かれの日々でした。
なかなかコメントを入れられませんでしたが、いつも拝見させて頂いております。
これからも、どうぞお導きのほどを。

むく様にとってよい年になりますように。

2016/12/31 (Sat) 20:42 | おたまおばさん #2TS3CODM | URL | 編集
除夜の鐘ついて怒鳴られ夕の鐘

こんばんは~、、いよいよ2016年も終わろうとしています。
紅白見てもあまり面白いとは感じない。年ですね。
餅つまらせないよう気をつけて食事したいと思います。

来年もよろしくお願いします。

2016/12/31 (Sat) 21:20 | 写俳亭みの #701gxeB2 | URL | 編集
年新た怒鳴ることなく過ごしたし

みのさま、明けましておめでとうございます。

2017年の朝、テレビでダイヤモンド富士のライブ見ています。
お雑煮も温めて食べるだけになっているので・・・。

こんな光景、目の前で見ていたら涙が出てくるかも。

今年もよろしくお願いします。

2017/01/01 (Sun) 08:09 | おたまおばさん #2TS3CODM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する