よいお年をお迎え下さい

12月、例年のごとく仕事が忙しかったのですが、どうにかブログUpを続けることができました。
皆さまにとってはどうでもよいことも、おたまにとっては大切な記録。
なんの役にも立たない「おたまブログ」に、お越し頂きましてありがとうございました。

2月が来ると、俳句を始めて四年目に入ります。
実力も付かず、年数を言うのが恥ずかしくなるほどになりましたね。
それでも、右行ったり左に行ったりしながら細々と続けて行くつもりです。

皆さまとのご縁嬉しく思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

俳句界2017年1月号 雑詠2

俳句界2017年1月号 雑詠2

秋神輿落暉の中をなほ猛る
佳作(大牧宏先生)


20161230-1.jpg




主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学

俳句界2017年1月号 雑詠1

俳句界2017年1月号 雑詠1

秋立つや頬にふくます化粧水
秀逸(角川春樹先生)


20161229-1.jpg




主に、谷中・根津・千駄木界隈で俳句詠んでいます。
↓応援クリックして頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村

Theme: 俳句 | Genre: 小説・文学